2018/5/30 熟睡 ~本気で遊ぶの巻~

渡邊 マサノリ

何事も真剣に向き合う、美容人 ベナタワです。

月曜日の夜はジムに行き、痛くない箇所のみのトレーニングをした。

ダメなのだが、深夜の大食い・・・。

ゴルフ番組を見ていたら、イイ時間になっていた。

_20180530_124319

「明日、5時起きなのに~」

これはジムに行ったせいで、こんな時間になってしまう。

吾輩、遊びも仕事も常に全力です!!

睡眠時間4時間も無いが、熟睡です。

質の良い睡眠が出来たんだなと。

さて、本日も晴天です。

_20180530_124348

毎週、毎週、家の事をせずにゴルフに打ち込む人ってどうなんでしょうね?

5時に家を出て5時に帰って来る。

全て、常に全力です!!

幸先の良いスタート。

まさかのバーディー発進。続く2ホールもバーディ、3ホールはパー。

凄まじい勢いッス。

ここは距離がないので、バーディーは出やすいんで、自慢にはなりません・・・。

距離感とか、力みとか、方向性などの練習には持ってこいです。

何よりも慣れるが目的です。

6:00ですが既に暑い・・・。

_20180530_124425

これ、昼間なら死んでますね(笑)

ここは3回行くとお昼がサービスになる。

9:30には終了しているが、食堂は10:00からオープンするが、早すぎですよね・・・。

吾輩はゼリーしか口にしてないのいで、お腹が空いている。

仕方なく、3ホールを3球づつ打ち、トレーニングをしてみた。

んで、10:30に「とんかつ

_20180530_124500

美味しいとは言えないが、タダなんで(笑)

周りは爺さんばかり。

でも、カートを使わずに自分の足でコースを回るって、凄い体力ですよ。

1人で行ける所が、ココしかないのがね・・・。

で、本日のスコア

_20180529_094706

納得が出来るスコアです!!

後半は悪いイメージしかありませんでしたが、良かった所だけをみつつ。

本気になれるのって比較できたり、成長を感じれるからかなと。

お腹も満たされて、吾輩は定番の温泉に消えて行く。

1時間も露天で寝たら、黒くなる(笑)

2時間の風呂を満喫し、吾輩は定番の練習場へ消えて行く。

何でも本気にならないとね。

来週はランチ会です。

天気良かったら、また行って来ようかしら(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG