2018/5/31 至福 ~贅沢は外にあるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

日中に家に居る事がない美容人 ベナタワです

昼間の草むしりは、熱中症になるのでやりません。

すると、時間が無くなり庭はとんでもない事になっている・・・。

菜園と言うほど大きくはありませんが、ゴルフから帰ると、ノンビリしてます。

まずは、ルービーですね(笑)

_20180530_124732

イチイチお洒落にするのが吾輩の性格です。

どうせなら、グラスで飲んだ方が美味いに決まってる。

取れたてのイチゴを食べながら飲むイイ時間。

実は、暑さのせいで多少の苗が死んでしまった・・・。

ご、ゴメン

今回、初挑戦の苗を購入してみた。

_20180530_124622

どうやって食べるか知りませんが、コレにルービーって最高ですよね!!

夏は目の前まで来ている。

水まきを終えると、娘と少しだけ遊ぶ。

小さなゲストが居た。

_20180530_124821

尻尾が無くなっている「カナチョロ」・・・。

娘は何も怖がらずに、色々と説明してくれた。

_20180530_124859

何も怖がらずに・・・。

彼女は先週、落とし穴を作った。(左後ろ)

ここに「カナチョロ」を入れてあげた。

ここなら誰にも邪魔されないからね~。尻尾はえてきたらいいね~」

水遊びをしていたら、娘は自分で作った落とし穴に落ちた。

多分、彼女しか分からないので、落ちる人は居ないはずなんですが・・・。

カナチョロ」死んでないかな・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG