2018/11/12 防具 ~モビルスーツの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

いよいよ我が家に、黒いモビルスーツが届いた。

_20181108_092312

これは真冬でも使用できるウェットスーツ

いよいよ寒さの極みすら感じる季節です。

この時期に海に入るのか?

明日の火曜日は行きたいが、motherと旅行なので、更に1週づれ込みます・・・。

朝から綺麗に洗車をした。

_20181112_084201

せっかく旅行に行くのですから綺麗にしないとね♪♪

ダイヤモンド・コーティングされているので水洗いだけで綺麗になる事を信じていなかった。

ずっと、カー・シャンプーを使用していたが、以外にも水だけでも綺麗だった(笑)

今朝も、趣味を増やすのもいいけど、今の吾輩には本気度が感じられないと妻から言われるし・・・。

多分、やったら違うと思うんだけどな~。

2週後に妻を無理やり連れてくつもりです!!

そして、コレも今では我が家のオブジェです。

_20181108_092402

この時期を乗り越える事で、夏に差が出ます。

オブジェにならない様にしないとね。

体力付けるためにもジムも行かないと~!!!

腹が既に出て来た感じがモビルスーツを着たら分かった・・・。

それにしても、ピチピチ過ぎて、脱ぐのに一苦労。

汗も半端ない(笑)

_20181112_084125

なんでも中途半端な吾輩です・・・。

自分に厳しく生きたいが、やはり甘い。

見本になれていない気がする。

_20181112_084050

現在の外気温は6度。

水が入ってきたらヤバそう・・・。

がんばろ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG