2018/11/30 師弟 ~感謝の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日をもって、stadiumからFA宣言をし、去るスタッフ。

早く成長した。

早く目標を達成した。

出来る子です。

でも、少しだけ早いFAでもあった。

なんだろう。

凄く愛おしい人

B007598693

入社したての頃。

まだ、あどけない時期。

面接も、その後のメールのやり取りも覚えているし、いまだに取ってある。

正直、この時期に2人のアシスタントを採用するのは勇気があったが、どうしても欲しいと思った人。

79

同じセンス。

同じ感覚同じ香りがする人。

1497515703638

笑いも同じセンスを持っている。

性格もそうかもしれない。

言いたくても言えない性格も似てしまったのかな・・・。

自分が頑張ればいいだけの事。

でも、それじゃ潰れますよ。

だから、変わってもらいたいよね。

DSC_0880徹底的に教え抜いた。

深夜まで居残りをした事もある。

何もかもゼロから教えた。

吾輩を完璧にコピーした人。

朝も夜も、時間を費やして成長した。

2017_0417_200013-DSC_0133自分の成長を見せられた瞬間。

優しい顔の人は、やはり優しい。

stadiumがあるから、今がある。

自分自身が強い意志を持って過ごしたから成長したのは間違いない。

吾輩が立てたカリキュラムを遅れないで合格しまくった。

美容が大好きなアヤカ君。

1472376101063沢山の出会いと経験をすることで、歳を重ね大人に変わる

少しづつ、顔つきが変わった気がする。

震災、親、自分自身の身体の変化、彼女が抱えた物は大きすぎるからこそ、支えてあげたい気持ちでイッパイでした。

今だってそうです。

また、スタイリストになると、顔はグッと大人の顔に変わるんです!!

20160714174205stadium愛を、思いっきり表現してくれた人。

彼女に習う事も沢山あった。

仕事、接客、向上心、色使い、洋服。

全てがセンスってやつ。

吾輩に似ている。

いや、凄く似ている。

書いてて泣きそうッス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来る事なら、永遠と思いたかった。

それは仕方ない。

吾輩だってFAして成長したんですからね。

だから、最後に吾輩の髪にハサミを通してもらった。

_20181128_133741

彼女も同じ気持ちだったのかな?

髪切って下さいって言われた。

愛、想い込めてハサミを通した。

不器用な2人(笑)

でも、そこに師弟関係ってあるのかなと。

男と女の師弟関係って初めてかも。

マイちゃんが遅れて来た。

_20181130_161725

ケーキを買ってきていた。

暇も微妙だが、ゆっくりとした時間を過ごせたのも逆に良かったって思った。

同じ釜の飯ではないが、同じケーキを皆で分け合い、食べるのは沁みました。

_20181130_161805

これぞ、師弟関係。

吾輩の思い出。

 

最後はコレかなと。

1512960707384

吾輩の心にもアヤカ君の心にも永遠に残るだろう。

愛おしいってこんな気持ちなんだろうね。

あ~、涙腺がやばくなってきた。

想いが深いッスよ。

何かあれば守ってあげるからな。

だから、stadiumの事を忘れるな。

絶対に力になるからさ。

stadiumで過ごした時間、永遠なり。

I LOVE YOU  AYAKA Thoughts forever

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG