2019/1/28 髪友 ~宴の時間の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日はお客様と飲みに行ってきました。

吾輩、お客様と飲みに行くのって基本NGなんですよ・・・。

1人を誘えば、皆を誘わないとダメだと思うんです。

だって、そこだけ特別扱いになってしまうから。

皆に平等が吾輩のモットーなんです。

でもね。

3年間、「ムーさん」に毎回、飲みに行きましょうと言われ続けていたので・・・。

世の中狭し。

偶然なのだが、吾輩のオープン間もない時からのお付き合いをしている「友君」と知り合いだった。

世の中狭しですね。

毎月、2人はお越し下さる。

気仙沼から月1で来るのって、ほんと有難い。

しかも、毎回手土産を持ってくる。

_20190128_220843ホント気遣いが半端ない。

女子ですよ、女子(笑)

彼は、以前に在籍していた齋藤君の贈り物です。

引き継ぎをシッカリとしてくれていたからこそバトンを受け継ぐ

今回は「ムーさん」の要望もあるが、もう一人の古い付き合いの「友君」に子供が宿ったのでお祝です。

少し早い気もしたので、おめでとうは言わないで乾杯です。

吾輩は終始、彼とサーフィンの話(笑)

吾輩のサーフィンの師匠です。

時間なんてあっという間です。

近い人と外で飲むのも、たまには良いものです。

少なからず、吾輩に2人は気を使っていたのだろう。

次は割り勘で行きたいですね。

_20190127_235650この場を作り、仕切ってくれた「ムーさん」に感謝です。

また、「友君」も、思った以上に、話題作りが上手で楽しかった。

いつまで続くか分からない命。

小さな美容室ですが、皆の想いが詰まった美容室。

こんな素敵な出会いをstadiumのスタッフにも作ってもらいたい。

でも、辞めて持ち逃げはダメなんですよ(笑)

出会い育み、成長をstadiumで。

その先に恩恵と言うものが生まれる。

これから先の未来は素晴らしい人生が待っていると願い、日々を過ごしたい。

好みやセンスは人それぞれですが、年齢にとらわれず、相手を許し歩み寄り、成長をしていきたいですね。

良い話しでしたとさ。

_20190127_235616

また1つ想い出ができましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG