2019/5/12 母日 ~感謝の気持ちを込めての巻~

渡邊 マサノリ

母の日。

花屋で一番忙しい時期です。

一年で一番、母親が輝く日です。

何故に母だけは特別扱いなんだろうか・・・。

何かと世話をしてくれているのは確実に母です。

皆が母親に想いを込めてですね。

勿論、母が居ない方もいらっしゃるでしょう。

だったら、お世話になっている方にでも構わないと思う。

stadiumでもささやかですが母の日や父の日、誕生日やご贈答品にとラッピングを行っております。

箱代は頂戴いたしますが、スタッフが丁寧に包装しております。

IMG_2298

stadiumの想いみんなの想いを込めてです。

もし、お考えの方がいらっしゃいましたら、スタッフまで一声お掛け下さい。

勿論、手ぶらだっていいと思います。

素敵な手紙を書いたり、一言電話で話してあげるだけでも嬉しいはずです。

ちょっとした勇気だけで、人は嬉しくも、優しくもなります。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG