2019/5/11 感謝 ~生涯顧客の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

当日の30分前のご予約。

突然でスミマセン・・・。

いいんですよ。空いてれば対応しますし、お店を開けてて暇をしているのは美容師として恥ずかしいですから。

シャンプーをしようとしていたら、「今日、実は私の誕生日なんです」

心に響きます。

自分へのご褒美ってやつ。

いつも子育てや家事や仕事。

自分の時間なんて少しだけでしょう。

丁寧にシャンプーをしてあげた。

勿論、後ろでは新卒の千葉さんが、吾輩の技術を見ている。

心地いい。

_20190509_105021

また、以前にお世話になっていたディーラーの方が、お世話になったのでって。

彼は、新人の時にstadiumが初めての勤務でした。

色々と無理難題を伝えて強くしてあげた(笑)

今は転職をして、違う世界へ。

なのにstadiumへ。

想いが伝わっていたようですね。

人々に支えて頂いている。

この方もですね。

IMG_20190509_134817_439

むーさん。いつも気仙沼からありがとう!!

ブログ見てくれてるのかな~(笑)

stadiumで初めてYouTubeをアップしたのも、実はムーさんが吾輩の誕生日って事でケーキを持ってきてくれた事から始まった。

皆さん吾輩をブタにでもしたいのでしょうか?

_20190511_164405

涌谷町から時間を掛けてお越し下さる。

ホント癒しです。

楽しんで、笑って、技術料金を頂き、土産まで。

IMG_20190511_164711_556

前回、体調不良でキャンセルして申し訳ないからって、美味しそうなパンを持って来てくれた。

声がガサガサで可愛そうでした。

頭、髪のスペシャリストが癒してあげます。

声を癒す事は出来ませんが・・・。

また、疲れている方や心が疲れている方はこちらの動画を見て癒されて下さい。

皆に幸あれ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG