2015/12/25 喜びの宴 ~涙と笑顔のXmas~
メリークリスマス!!
皆さんはどの様なXmasを過ごしましたか?
クリスマスのサロンはガラ~ン・・・。
少し早めに終わり、みんな家路に帰る人も居れば、ディナーに行く人も居たようですね。こんな平日のXmasは早めに終わってもいいと思います。
家族が店先にお迎えに来ていました。
子供?僕にもスタッフから頂き物をしました。
家族で光のページェントを見て、気持ちを膨らませて家路に帰る。
ワクワクなヒトトキです。
時間もあまりなく、お腹も空いていると言う事で、アッサリとしたヒカペ。
家族でこの景色を見れるのもあと何回なんだろうか??
家に着くと妻が食事の用意をササッと出してくれた。
薔薇をイメージした生ハム、これはリースのイメージのお野菜らしい。
ミートローフもリースをイメージしているようです。
そして、娘が大好きなチーズですね。
これを食べて、残りのケーキを食べてワクワクな気持ちで寝たようです。
朝起きると、号泣ではなくシクシクと悲しい涙を流していました・・・。
枕元にあるはずのプレゼントが無い事でした・・・。
「もしかしたら下にあるかもしれないから、パパと行ってみよう」
涙が枯れて、すごい笑顔でした!!!
この笑顔が見たくて親は生きているのだと思う。いつまでも忘れないでね!!



























