2021/11/3 晴天 ~満喫曜日ノ巻~
後背筋が筋肉痛のベナタワです。
朝から晩までご予約が取れない状況は有難いし、燃えますね。
皆はお疲れな様で、早々に帰宅して行った。
オラも帰りて~ぞ!!
月曜日の帰宅。
コレを見る。
ぞろ目ッス。
何かイイ事ありそかも。
すぐにツイートをする。
我が心の友「伊藤ちゃん」と「ヒラ氏」がすぐにイイねをくれる(笑)
吾輩は、この2人の為にツイートをしている。
家に帰ってもツイートし、早朝にもツイートしても2人はイイねをくれる。
良き関係です。
深夜、遅くまで野球ネタの録画を見て眠りにつきます。
一応5:00に目を覚ましたが、流石に疲れた身体を気遣って6:00に出発です。
人が2人しか居ない海は最高です。
足が冷たかったな~。
小波なのでプカプカしている吾輩。
人が少しづつ増えてきた。
皆、小波なのに乗っている・・・。
レベルが高い人達ばかりでした。
悔し~!!
ハサミを使うなら負ける気がしないんだけどな~って思いながらプカプカしていた(笑)
数回は横に乗ったが、満足の行く結果には至らずです・・・。
向かう先はfatherの家。
久しぶりに長く会話をした気がする。
fatherは、もう3年は持っている楽々phon。
こいつは無限大なんだよって、アレコレと説明をして、実演したら驚いていた。
こうすると自分が撮れるんだよ。
ここを押して話すと応えてくれるんだよ。
「千マサオの歌」「魚の目の取り方」「七ヶ浜の気温」「七ヶ浜の歯医者」
相当に驚いていた(笑)
「じゃ~、三春の画像も出せるのか?」
もちろん出るよ。
「三春町 丈六の画像」
「ほほ~。じゃあ、三春のバーさんも出るのか?」
・・・。
さすがにmotherは出る事は無いと思うよって伝えた。
「仙台 美容室 stadiumって言ったら俺が出てくると思うよ」
3つ下にNear by stadiumが出て来て嬉しくなった。
ホノボノな時間を過ごせた。
2時間も居れば十分ですね。
向かう先はココ。
う~ん・・・。
いまいちな玉の上がり方でした。
イイ事あると思っていたのに、波には乗れず、玉は上がらず・・・。
半袖で清々しいんですが、ココロが付いてきてない。
そうだ、ユウイチさんのお友達が以前に言っていた玉の目付を意識してみた。
上がるじゃないですか!!
今年も終わるので、来週は今年、最初で最後のラウンドでもしてこようと思った。
さて、定番の道のりを帰ってココに立ちよります。
今の時代は素敵です。
いつもは32番をお願いしていましたが、今日は31番です。
スーパーに寄ってから家に着いて食したが32番でいいと思った。
セコサNO1のstadiumのオーナー(笑)
やはり杜の市場の方が美味しいって思った。
録画をしていたボクシングを見ながらアルコールを摂取していると妻が予想以上に早く帰宅してきた。
こんなに早く帰宅するならゴルフ練習を一緒に行きたかったよ・・・。
草刈りも予定に入れていたんですが、酔いが回ってきたのでお昼寝です。
17:00には起きて、夕飯の準備です。
安全地帯を熱唱しながらの支度。
1人で汗をビッショリかいていた(笑)
妻が動画を撮っていた・・・。
それなりに上手でした(笑)
娘がリビングに来たようですが吾輩が熱唱していたようなので、音声だけ撮って自分の部屋に戻っていたようです。
お前ら盗撮すんなよ!!
結果、お上手ですねって。
ノリノリで胡瓜を切っていたら予想以上に切っていた(笑)
吾輩は皆が笑顔で居れる生活を望みます。
だからこそ自分自身が「いつも心に太陽を」を意識している。
お陰で夕食が楽しい時間で過ごせました。
満喫曜日とは、こんな穏やかな日を言います。
心地よく酔った吾輩は次の日を考え早くに就寝しましたとさ。
おしまい