2016/2/12 完売のお知らせ ~美容人×2~
お陰さまで、自社のシャンプー・トリートメントも好調をキープしながら、「プラチナ・ローラー」が先ほど完売致しました!!!
工場も生産に遅れているらしく、後輩のサロンから少ないですが10個ほど譲って頂きました。
しかし思いもしないマッハの速さで完売しました!!
わずか3日でした・・・(笑)
アプローチも大事ですね!!
先日の水曜日にアシスタントにプラチナローラーのデモンストレーションをしてもらった。
効果については「平ちゃん」
フェイスについて使用方法は「マイちゃん」
ボディーについての使用方法は「アヤちゃん」
各自、休みにも関わらず、色々と調べてきてくれてた。「平ちゃん」は、お客様に手に取ってもらえるようにとパソコンで入力して資料を持って来てくれた。
休みにも関わらず、色々と知れべて発表してくれた。
彼女達の行動を無駄にしてしまったらダメですね。
しかし、マッハで完売・・・。
せっかく皆で説明して行こうと思いきや・・・(笑)
その後輩から商品と一緒に、頼んでも居ないボディー用とマスカラが届いた。
どうぞ、って言うが、金額にしたら・・・。
有り難いものです。
いつ出会ったか忘れてしまう位、昔の話だが、彼とは「オープン」「震災」「自社製品」と限りなく僕の人生のターニングポイントに協力してもらっていた。
シャンプーは被災を経験しなければ作らなかった。だから、想いは人一倍。
彼は、ぼくにとっての美容人だと思う。
この「絆」は消えることはないだろう。
次回、入荷次第お知らせいたします!!























