2024/4/26 乳酸 〜腸内環境ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩オナカヨワイデス。

牛乳が大好きです。

でも、ノムトクダシマス。

なんで男子ってお腹が弱い人が多いんでしょうかね・・・。

毎回、ヤクルトを持ってきてくれる「クロダさん」

「今日はヤクルトが完売だったからミルミルで我慢してね〜」

前髪だけを切りにくるだけなのに、わざわざ・・・。

本当に有難いですし、感謝ですし、期待の証だと思っている。

物を頂いたから、何とかではありません。

普通に感謝を伝えているだけだと思っている。

我輩も誰かに何かを持っていく時って、同じ気持ちですからね。

純粋に人のことを思える人って好き。

また言葉で表現できる人って更に好き。

乳酸を飲んで、健やかな身体にしないとですね!!

今までは生き抜くために身を削り躍動してきた。

そろそろ50代です。

やはり長くハサミを持ちたいが一番です。

ゲストやスタッフだって、それを願っているに違いない。

この1年は、ある意味我輩の集大成と思って生きて来ている。

腸内環境を良くして、自分の身体と向き合って残りの夏・秋・冬を過ごしていきたい。

時の過ぎゆくままにではなく、自分で時を動かして生活して行こうと思いますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG