2024/5/6 激辛 〜エロスの秘訣ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

男も女もエロス抜きでは語れません。

同性に良いねって言われたら嬉しい。

異性に良いねって言われたら更に嬉しい。

それってエロスなんです。

我輩のネタに乗っかってくれる安定の「モッちゃんママ

何に付けてもオヤツはエロス(笑)

「毎日、寝る前にスタジアムのブログを見て寝るようにしてるんだ」

嬉しいね。

「奥さんのや家族やスタッフの事を心底から思っているんだな〜って感じるんだ〜。それを見て寝るんだよ」

我輩、あまり意識したことがないです。

思い方は様々です。

何事も前向きに捉えて頂けたら嬉しい。

「GWは子供の日だから、食べて飲んでね」」

子供はアルコールと激辛の煎餅は食べません(笑)

そんな自然体で対応してくれるのって嬉しい。

施術中に「私さ〜、こんな風に自然体で居られるから来てるんだよね〜」

そうね。

スタジアムのサロンコンセプトはシゼンビです。

スタッフもゲストも自然体で過ごして欲しいから付けた自然美。

どんなのがシゼンビなのか?

自分のキャラを自分らしく表現できることがシゼンビです。

スタッフの顔色を伺っていたら自然体じゃない。

ゲストの顔色を伺っていたら自然体じゃない。

それを「モッちゃんママ」は言っているのだと。

また、人に良きスタイルを見て欲しい、見て何かを言われたい。

自分自身が満足したい。

これってエロスの秘訣なんです。

世の中が生きていけるのはエロスが無いと生存はできません。

香りもそう。

見た目もそう。

エロスを自分から発してなんぼです。

今宵は男とサシ飲みです。

エロス感じてくれたらいいな(笑)

我輩、アレじゃないんですとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG