2016/9/28 緊急事態 ~休日の過ごし方の巻~

渡邊 マサノリ

蓄膿症が緩和され70%まで回復してきた美容人 ベナタワです。

妻の不注意で車が・・・(笑)

この世にあるものは全て消耗品。

運転は気をつけても出会う事がある。

本人、他人、誰にも迷惑がかからないので良かったと思う。

現在、寂しいお財布事情にも関わらず、今回の出費は、かなり大きい・・・。

今の車も乗って5年。その前の所有者からだと10年以上。

調子も悪くなってきていたし、半年後には車検だし。

ある意味、買い替え時には良いのかもしれない。

ベナタワ家では決定する人が誰もいない

欲しい物が無い物から見つけるのは至難の業(笑)

いずれは故障をして手放す時が来るはずと思い、以前から調べてたので良かった・・・。

しかし、ベナタワ家では何かを購入する時は徹底的に調べ上げるので時間がかかる・・・。

そして、決定する人が誰もいない

いわゆる、優柔不断ってやつ。

特に妻はそう(笑)

昨日はレンタカーを借りて、沢山見て回った。

火曜日はディーラーはほとんど休み(笑)

ウロチョロしていたら店員さんが丁寧に色々と説明して頂いた。(買わないけど

何事も勉強ですね。

人当たりなども勉強になった。

そして、お昼はまたもや食べ放題(笑)

dsc_1300

見た目はよろしくないが、美味かった

来週もから夕方までの長いコースになりそうですが、人生で車なんてそんなに乗らないので、よく見定めて決めよう!!

妥協は仕方ないが、なるべく良いのと出会えたらいいな!!

6年ぶりの外車。ようやくですね!!!

それにしても我が家の入り口は狭い・・・

大きな車は入らないから、お金が掛からない生活になるので良かった(笑)

来週はどこで食べるのか楽しみです(笑)

TOP > BLOG