2016/10/2 ドキ・初体験 ~美味しゅうございますの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

以前に、「平ちゃん」の御両親から「サンマ」が届いた。

刺身塩焼きを堪能した。

しかし!!

これには驚いた!!

これは佃煮って言うんでしょうか?

僕にとっては、缶詰の蒲焼と言うのでしょうか?

これ、家でも作れるんですね・・・。

骨までサラリと食べられる。

凄いの一言。

dsc_1275

こんなの旦那さんが食べていると思うと幸せ者ですよ!!

勿論、僕の妻だって負けてませんが(笑)

余った食材を捨てるなんてもったいない事。

ならば僕が食します。

たまーに、持ってきてくれるんですが、これが「美味い」

男子気味の「アヤカ君」分けて食べさせて頂いてます(笑)

我が、美女軍団はみんな自炊をしている。

知らないが、多分「ナナちゃん」は上手い料理を作っているだろう。

勿論、「マイちゃん」なんて子供が2人もいるわけだから、ここは安パイでしょうね。

アヤカ君」にもそこら辺はお勉強してもらわないとです(笑)

近最近の僕の腹は、殺人的に膨らんでいる・・・。

dsc_1306

美味いけど、これだけ食べて、すぐ寝たら・・・。

そろそろ本格的に行動に移さなくては、確実に早死にしてしまう。

今日からアルコールはコレでしょうか(笑)

dsc_1307

甘くて美味い!!

蜂蜜が入ってるんだから、糖分は逆に高いんじゃないのって?って今朝言われた・・・。

これは是非!!オススメです。

娘の誕生日、そして火曜日は沢山食べて、お祝いしてから減量を始めたいと思います。

続くかな・・・。

TOP > BLOG