2016/12/9 記念撮影 ~仲良く・末長くの巻~

渡邊 マサノリ

先日、ホットペッパーの写真を撮り直した。

確実に皆の顔つきが違う事に気が付いた。

特に「ヒラアヤ

女の人は変わりますね。

そう、良くも悪くも(笑)

あの頃は初々しさがあったんだけどな~。

良い感じに変わっておりますので目を通して下さい。

そして、なぜか僕の写真は今までと変わらず・・・。

お~い、「誰か写真撮りますよ~」とかは無いんかい!!!!

仕方なく僕はカメラマンで終了。

 

dsc_1589

皆、良い顔ですね

優しさってのが顔には出ますからね(笑)

安定の「ナナさん」です。

新入荷の「マッキーさん

古米の「マイさん

新米だった「ヒラさん

眼力が強くなった「アヤさま

12月1/3が経過した・・・。

早い・・・。

このまま終わってしまうんだろうか。

大きな花火くらいは打ち上げるくらいの忙しさを期待しつつ。

2016年別れと出会いの年

出会った頃の事を、なるべく忘れないように、一回りも二回りも成長する年を迎えたいですね。

細く、長い付き合いを永遠に過ごすために、日々成長です。

明日は混雑が予想されます。

お待たせ必死です・・・。

 

おしまい

TOP > BLOG