2016/12/10 願いよ届け ~もう少しで!の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仙台も昨日、イルミネーションが点灯しました。

ジムに行く時にチラッと見てしまいました。

やっぱりキレイですね。

皆さんはクリスマスの支度は済みましたか?

我が家も、ツリーを飾り願い事を書いてもらいました。

なになに?

dsc_1583

リカちゃんのトレンチコートセットって雑誌「VERY」とコラボした商品らしい。

何とも渋いチョイスですね。

マイクロスコープ(顕微鏡)

こちらも渋すぎですね。

ここにも性格ってのが出る。

我が娘は理系女子なようです。

親からしたら、無駄な物ではないのでいいのですが。

dsc_1585

チョコの食べたカスまで飾りつけにしてしまうのも渋い。

dsc_1586

本当はサンタさんに食べてもらいたいから飾っていたのですが・・・。

少しづつ減っていき、当日までに無くなるんじゃないか?って言う勢いですね。

dsc_1584

そろそろ、サンタさんが親なのでは?と気付き始めているようです。

いつまでもとは言いませんが、長く信じてほしいですね。

そして、僕には何か来ないのかな~

車、買っちまったからな~。

 

おしまい

TOP > BLOG