2017/6/28 みちのく1人旅 ~アクシデントは突然にの巻~

渡邊 マサノリ

吾輩、休日は張り切っております!!

7:30発。

高速をぶっ飛ばして。

いざ!くりこま高原の世界谷地原湿地帯へ!!

DSC_0212

ズット行きたかった所。

遠い道のり2時間コース

ロングドライブも悪くない。

DSC_0226

以前なら眠くなり、運転が嫌いでしたが、今は好きです。

誰も居ない、平日の早朝の田舎道。

ヘルメットもかぶらないでバイク運転している婆さん居たり。

対向車が来たらどうなんだろうって狭い道を通ったり。

終始ドキドキ。

DSC_0194

念願の湿地帯。

DSC_0200

コレコレ。

DSC_0202

静かな虫の声。

この先ワクワク。

念願の湿地帯。

DSC_0209

イイ感じでしょ

DSC_0208

ガビョ~ン。

DSC_0210

歩くこと3分・・・。

まさかの工事中・・・。

マジで?

第二湿地帯も・・・。

やるせない気持ちで引き返し、駐車場でスマホ。

ここまで来たらイッタレィ!!

DSC_0215

栗駒山来ちゃいました(笑)

軽く酔ったけど、眺めは抜群。

DSC_0218

装備も出来てないのに、なぜか山に登る事にした。

DSC_0216

先が見えないのと、お腹が空いたので、5分で引き上げた(笑)

これは次のお楽しみにしようと思った。

(秋には家族で昇るぞ)

DSC_0225

帰りのルートを変えたら、綺麗な滝に出会った。

SAで味噌ラーメンセットを食べて、帰ったとっさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG