2015/12/7 感謝と気持ち ~震災を経て~
お客様から、自社製品が出来た事で、ケーキを頂いた。
彼女とは、震災時の無料シャンプーに出会った方。
僕はデイトFMに無料でシャンプーをしている事を伝えて放送して頂いた。近くで変電所を作っていた彼女。
千葉に居ても、相馬に居ても、時間を掛けて来てくれている。
今度、結婚をするようで、彼氏も連れてきた。
籍をいれ、子供が宿った。
繋がりに感謝です。
シャンプーを作る経緯は「震災」を経験したから。沢山の方々に感動を伝えれたから。シャンプーがこんなにも大事な事だと分かってもらえたから。
だから、誰にでも使える「自然派化粧品」じゃなくてはダメだった。
だから、宮城の香りを入れなくては意味がない。
長い年月を掛けてつくり上げた事を知っているからこそケーキなんだろう。
また別の方から、娘にXmasプレゼントを頂いた。この方は、毎年買ってきてくている。
子供に何かを残したい(寄付)と思ったキッカケが、この方が来た日の出来事につながる。
これは僕にしか分からない事ですが。
これはスタッフにと。
全てが繋がっている。感謝でならない。
今日で発売して1ヶ月。
有り難い事に、来てくれている僕のお客様は迷わず購入してくれている。
既に160個以上も皆さまのバスタブに置いてある。
皆の気持ちを胸に。
今宵のブログは気持ちがこもっていましたね(笑)
みんな、ありごとう。
























