2015/12/9 結婚式!!!
こんにちは!佐藤です!(^O^)!
先日、土曜日にお休みを頂きまして姉の結婚式に行ってまいりました!
自分の姉ながら、やはりとてもきれいでした!
ウエディング姿を見た時は感無量で泣きっぱなしでした~(笑)
お色直しの際に、お爺ちゃんと一緒に歩く予定だったのですが
それは叶うことはできなかったので、
兄が遺影をもって三人で歩くことになっていて
前日にあたしがいいな~いいな~(笑)と言っていたら
見事にサプライズで呼び出されて、これまた嬉しすぎて号泣!(笑)
四人で歩かせてくれて本当に感謝しかないですね
。
震災以降特に、姉が家族を支えて、自分の人生よりも家族の側に居る事を選んで、
何度も何度もだめになりかけたこともあったけど
今こうしてたくさんの方々に祝福され、素敵な旦那さまと出会う事が出来て、
佐藤家一同感謝の気持ちとしあわせでならないですね。
世界でいちばんしあわせになって欲しい、姉の結婚式をお届け致しました~(笑)
最後に大好きなお婆ちゃんと!
あやかもお婆ちゃんが元気なうちにね?の一言がとても重かった佐藤でした。。。(笑)

























