2019/1/4 始動 ~迎春の始まりの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

明けましてあめでとうございます。

昨年は、吾輩はポジティブ人間ですが、やや後ろ向きな1年でしたが、本年度は新たな気持ちで、前向きなご報告が沢山ありますので、皆さま、お楽しみにして下さい。

今年の初日の出です。

_20190102_194336色々な想いを描いて、新たな年を迎えます。

迎春と言ったもんです。

春はすぐそこまで来ている。

stadiumの本年度は新しい幕開けになるでしょう。

さて、大晦日元旦も吾輩は、1人で迎える事になりましたが、何気に楽しんだ日々です。

_20190102_194129マッキーさんが、気をつかって大晦日の営業終了時間に手土産を持ってきてくれた。

ほんと、筋が通った熱い人です。

なので、心から温まる鍋と一緒に酒を堪能した。

10時過ぎには寝落ちした・・・。

ある意味、波の無い日々です。

そして、元旦はコレ。

_20190102_194654

昨年も元旦は海に居た。

海違えだが、今年は攻めている気がする。

波も高く、それなりに楽しめた。

何気に、吾輩みたいな人って居るんですね・・・。

鍵を持ち歩くのが不安だったので、妻に購入してもらった外付けの鍵ですが、何故かトランクが開く始末。

_20190102_125339ダメでしょ(笑)

そして、新しいアイテムを使ってみるが、サイズ感が合わずに・・・。

_20190102_194458

ダメでしょ(笑)

新年度の定番化されているキメ顔。

_20190101_133835自分だけの、許される時間を有効に使った元旦

疲れを癒しに温泉に浸かり、夕暮れ過ぎのゴルフも堪能した。

_20190102_124520

何も変わらない日を過ごす事が吾輩には、贅沢すら感じる。

ただ、月が変わるだけの事。

でも、気持ちは違うのかな?

ワクワクする2019年度。

皆さまには、ご迷惑を掛けてしまう1年になると思いますが、新生stadiumを、見守り続け、新しい足跡を付けて下さい。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG