2019/3/28 生菓 ~母上様・お元気ですかの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

母上様~、お元気ですか~。

こんにちは、一休さんを見て育った美容人 ベナタワです。

「ABC」が入社をしてから、ご挨拶をしていなかったようで・・・。

来てくれました、石巻の母。

男性陣には黒ラベル(笑)

コレってブログを見ている証拠ですね。

_20190323_190330

吾輩、スポンジケーキよりもフルーチェの方が好きなんです!!

これもブログを見てくれているんでしょうね。

娘がこんな態度なんでね~(笑)

親の顔が見たいもんです(笑)

意外にも男子にも関わらず甘党のABC。

20190323211651

食事を取る時間が無い土日。

空腹時に食べる甘食は格別です。

また、ネイリストの「マッキーさん」にもお世話になりましたって・・・。

親の背中を見て育つというものです。

親の良い所は真似て、また、人の行動を見て凄いな~って思う事は真似たい。

いつも楽しいヒトトキを過ごさせて頂いている。

ここまで仲良くなるのも時間が要します。

人を信じて、愛しているからこそ出来あがる関係ですね。

陰ながら応援して頂いている事に感謝もありますし、実は気持ちが引き締まる事も現実。

背負っている事の重さはいつも持って生活をしている。

次回は、リニューアルした、新生stadiumにてお待ちしております。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG