2019/4/15 復活 ~自分を信じての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

復活祭。

「タイガーショット」をまた見れるとは思いもしなかった。

劇的な逆転優勝。

早めの就寝。

深夜に起きてテレビ観戦。

タイマーすらしていなかったが、気になっていたのであろう。

起きてしまった(笑)

_20190415_121308

そして、昨日は営業終了後に電話受付の試験をした。

無事に1回も間違える事もなく合格をした。

かなり緊張していたがしく、夕方には頭が痛くなってイブを飲んでいたようです(笑)

誰しも緊張はする。

人に見られれば余計に緊張する。

私達の職業も見られる職業。

ゴルフ程のギャラリーはいませんが、緊張を打ち消すほどトレーニングをしている。

自分に自信を持って、やり遂げれば結果に出る。

実に清々しい朝。

妻にもゲストにもゴルフ話はスルー・・・。

今日から新しい項目のトレーニングに入ります。

着実に確実に丁寧に教えていきたい。

卵が孵化をし、大きく羽ばたく日を夢見つつ。

明日は大歓迎会です。

そ・の・ま・え・に。

午前中は天気も良く、波が良いらしい。

これ、水漏れないか心配ッス・・・。

_20190414_173147

初めて、皆が集う会食。

楽しい時間になると想像がつきます。

皆に感謝です。

最後に緊急告知です!!!

出来が良すぎてスミマセン。

半分切れてしまうので、詳しくはYouTube美容室stadiumで検索してみて下さい。

乞うご期待。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG