2019/4/17 春罠 ~歓迎会の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は、新卒者の「風月さん」の歓迎会でした。

今回は「蛯名君」がお店をチョイスしてくれました。

靴を脱いでリラックスできるフカフカ感が吾輩は昔から好きなんです。

2階から丸見えなので、「蛯名君」が迷ってたり吾輩がダッシュしている姿が女性陣には丸見えでした・・・。

料理も撮影せずに、食べる飲む(笑)

1555475156376

やはり、人が違えばサロンは変わる。

会話だってそうかもしれない。

誰が良いとかではなく、今の空気感を失わないで過ごして行きたいものです。

皆が自分の目線で話すのではなく、その人の目線になってあげる事が必要です。

性格なんて変わるはずがないんですから、せめて目線になって過ごしてあげたい。

1555475145040

stadiumでは2人目の新卒者。

親が吾輩と同じ歳・・・。

オープニングスタッフstadium初めての新卒者が居てくれるのは何か訳があるはず。

吾輩を信用して、吾輩を好きで居てくれているからかなと。

大事に育てたいなと思う。

素敵な先輩達が良い見本となってもらいたい。

素直に聞く気持ちが、人の心を動かし、信頼関係が出来あがる。

歓迎会が行われた1階は、吾輩が専門学校時代にバイトをしていた老舗。

_20190417_131502

まさか、24年後にココに立っているとは思いもしなかった。

見習いたいものです。

そして、歓迎は無事に終了した。

男2人は家路に帰る。

1555475177748

猫背2人の姿は、女性陣にはどう映っているのだろうか。

そこそこ飲んだ吾輩の向かう先は、公園です。

一度は通り過ぎたのですが、小春日和なので引き返して桜を見た。

_20190417_131600

素敵な枝垂れ桜。

daichiの春を感じた。

ならdaichiを感じようかなと。

_20190417_131724

午前中に波乗りをしたので、疲れもあるのでしょう。

daichiを背中から感じた。

暖かいって気持ちいい~。

上を見ようか。

_20190417_131629

雲ひとつもないsora

この後の事は想像に任せます。

気が付いたら夕暮れの18:00だったとさ。

風邪を引いてない事を祈りましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG