2019/4/21 補修 ~そろそろ動いて来たの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

移転の準備が少しづつ進行している。

皆で歓迎会をしている最中にエアコンが取りだされていた。

以前の店舗も美容室でしたが、1つだけしかエアコンが付いてなかったようです。

寒いでしょ。

stadiumは豪勢に3つも付けるんですね~!!

15坪に3つは多すぎですが、現在あるのを捨てるのはもったいないので。

2階なので今までよりは寒くないでしょうが、太っ腹な吾輩。

電気代?

そんなの関係ね~(笑)

ガンガン汗かいてガンガン寒がらせてやりますよ。

空っぽになった所を朝から細かい「マイ氏」にお願いをして皆での作業です。

_20190417_132005

朝から皆には感謝です。

吾輩は・・・。

これも皆の想いが新店舗へと繋がるし、思い出にもなる。

今は穏やかな空気感ですが、新しい所へ移ったら、忙しい日々が待ち受けるでしょう。

何をどの様にすべきかは吾輩の手腕が問われます。

ブツカル事もあるだろう。

少しづつ形になってきている。

思いは1つですね。

吾輩の美容師人生で1階、路面店で働くのは残り数日です。

お越しになる方をドアを開けてあげるのが出来ないのが心残りですが仕方ない・・・。

色々な事が起こったサロン。

今年はstadium元年。

もの想いに撮った風景。

_20190417_131533

暗くなったstadium。

「マイ氏」と吾輩の自転車。

始まりの2人の絵。

あ~、寂しい限り・・・。

でも、これからこの自転車達は何処に置くのだろうか??

残り僅かのstadiumですが、少しでも足を運んで、足跡を付けて頂きたいと思います。

店主の願いでしたとさ。

皆さん、YouTubeも見てね!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG