2019/4/22 愛情 ~言葉以上の言葉の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は「平氏」がお休みを取っている。

「ABC」「平氏」も有難い事にお休みを取らずに働いてくれている。

昨日も深夜3時まで「ABC」YouTubeの音源を作ってくれている。

これも有難い。

吾輩のブログも誰に発信している訳ではないが、何気に見てくれている事にも感謝でならない。

商工会商工会議所の違いすら分からなかった・・・。

ありがとうございます(笑)

地元ではないが、少しづつ地元に根付いてきている気がする。

吾輩も仙台では若者扱いです。

くそ~!!

更に若者は「フズキ氏」です。

美容が好きっぽい。

嬉しい限り。

やらされている感じがしない。

いわゆるスポンジです。

出会いに感謝しないといけないし、そこに手伝ってくれている先輩にも感謝でならない。

吾輩が記事を書いている後ろでは3人のスタッフがシャンプートレーニングに励んでいる。

昨日はパーマのターバン替えのテストをした。

何度も吾輩の頭を使い、ターバンを替えさせた。

10回やって10回ミスをしないでタイム内に入れたら合格です。

テストだよって言ったら緊張するだろうから、吾輩の心の中ではテストをしていた。

無事に合格です。

えっ?

って顔をしていた(笑)

いいんです。それで。

練習だって緊張感を持ってやってるんですからね。

明日は先輩の「平氏」がお休みです。

こんなのを作っていた。

_20190421_095148

男勝りな「平氏」

でも、今では吾輩の右腕な存在感を見せている。

人一倍、不器用なのですが、こんな姿をするのが彼女らしさかなと。

背中を見て育てですね。

「フズキ氏」にもこんな事をされて嬉しかった事を覚えていて、次の人に伝えてなって言っている。

時間は平等です。

無駄なんて時間はありません。

人が人の為に。

きっと大きな存在へと変わるだろう。

人を信じて支えあって成長して行こう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG