2019/8/19 迷走 ~迷いとの戦いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

明日で娘との夏休みは終わりです。

小学生最後の夏休み。

色々としたが本当に喜んでもらえたのかな?

吾輩は後悔しない最後の夏休みを過ごせた気がする。

義務教育は残り3年半です。

fatherと出かけてくれるのは多分、1年程度でしょうね・・・。

う~ん。

迷う・・・。

岩手県の久慈市。

_20190819_100655

遠い・・・。

でも、昨日、吾輩が行こうとしていた琥珀の発掘をしてきたと言うゲストの生の声が聞けた。

微妙って・・・。

天気も微妙・・・。

_20190819_111648

浄土ヶ浜で海水浴もさせてあげたいな。

_20190819_110824

龍泉洞も見せてあげたいな。

_20190819_110905

この先、久慈市や宮古には行かないであろう。

で、あれば連れて行かなくては・・・。

どうしようかと迷走中。

のはずが、まさかの妻に危ないと言われ却下された。

本日お越し下さったゲストには8月上旬が一番いい時期らしい。

来年の夏休みに決まりですね。

_20190819_100712

明日は、雨天ですが塩釜の市場で朝食を済ませて、映画鑑賞になりそうです。

その後は雨天でもできるコレ行こうかしら(笑)

_20190819_111156

雨天になると何も出来なくなる吾輩・・・。

でも、小学生最後の夏休みです。

妻も休みを取ってくれたようです。

全開で休みを過ごしたいですね。

その前に、2人の若人と共に夜の街(本町)へ消えて行くとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG