2019/8/18 白昼 ~空白の時間の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

連日stadiumは大忙しです。

本当に有難いです。

今日は仙台を代表する学校がベスト4を目指す高校野球がありました。

やはり地元愛が強いんでしょうね。

まさかの14:00から16:00までの空白の時間・・・。

良いんだか悪いんだか

あまりにもの展開で見ちゃいられません・・・。

甥っ子の夏は少し早く終わった。

仙台のナインの夏も終わった。

夢を与えてくれてありがとう。

でも17点って・・・。

そして昨夜、姉に(母)甥っ子(息子)の顔が・・・。

1566096609852

今どき、眉毛を剃っちゃダメでしょ。

田舎のヤンキーになってしまった・・・。

やはりヤンキー世代の血が騒いだのだろうか(笑)

そして、今日で甥っ子は18歳になった。

大人ですね。

1566106844575

どうやら彼女の家で誕生会を開いてもらったようです。

皆に愛されている姿を見ると嬉しくなる。

ズッと野球しか知らなかったからね。

これからは勉強や恋など、沢山の思い出を作りながら、素敵な大人になってもらいたい。

来週は甥っ子と彼女と姉が髪を切りに来る。

夏休み最後の思い出がstadiumとはね。

コレ、わざわざ作ってみた。

_20190809_215330

喜んで頂けるかな?

リュウキ、誕生日おめでとう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG