2024/3/30 変身 〜美女の笑顔ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

ゲストは何かを求めてご来店されます。

ゲストは何かを期待してご来店されます。

美人さんで、物静かな方「ムラカミさん」

この日はカット・ストレート・トリートメント・ヘッドスパのご予約でした。

期待値が伺えられます。

見た目ではストレートは必要かなって思いがちですが、髪の内側を見るとウネリがあるので本人しか分からない悩みです。

毛先にはコスメストレートが残っているので他人には分からないんです。

久しぶりにバッサリと鎖骨ラインのミディアムボブにカットです。

胸近くある前髪も眉までシースルーカットでイメージチェンジです。

前髪が出来るだけでも十分に見た目は変わります。

更には家にもある同じ経口のカールアイロンを使って外ハネスタイルを作ってあげた。

完全なる変身です。

若々しく元気な雰囲気になりました。

人の印象ってヘアースタイルで全く別人になると思う。

帰り際には全身のヘアースタイルを撮って、動画も撮ってあげた。

これをお姉ちゃんに送ってあげたら喜ぶと思い、我輩なりの配慮とでも言いますか(笑)

二人の中で我輩の話題が出てくれたら嬉しいななだけなんです。

すると自然と笑顔になる。

これを美女の笑顔と言います。

「これ、姉がワタナベさん疲れてると思うから果物とかがいいんじゃないって言われて」

なんだか出来た姉妹ですよ。

甘くて癒された。

我輩のホッペも紅になりますよ(笑)

最後に本気の写真も撮ってほしいって!

その先には美人の笑顔が待っていた。

皆様の笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG