2024/4/8 初日 〜出会いの月ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

日本の良さは春夏秋冬があるから良い。

泉谷さんは素晴らしい歌詞を書いたと思う(笑)

今日から新学期の始まりです。

色々な想いを描いて新生活に入ります。

そのためにお母さん達は準備をしてあげている。

お父さんは・・・。

昨夜は娘からラインが入り「パパ、明日アイロンをして行きたいんだけど一日持つスプレーないの?」

「明日から2年生だから巻いて行きたいんだけど後ろが分からないので気力があったら教えて下さい」

いい!!

すごくいい!!

我輩は全力で教えてあげます。

何ならダッシュで帰った(笑)

今年から2年生です。

初日です。

我輩も一番思い出深いのが高校2年生でした。

昨日は「マイちゃん」が来店してくれた。

「お久しぶりです。今日は娘もよろしくお願いします」

大きい土産だな(笑)

何かと難しいオーダーをエビ氏が汲み取りながら提案をしていた。

やはり同級生の会話は楽しそうでした。

そして、我輩は娘さんをカットです。

そして、ジュン太郎君は娘の同級生をカットです。

みんな緊張感を持ちながら自分を表現していた。

もう中学2年生です。

初めて会ったのは病室です。

出産したばかりの赤ちゃんでしたからね。

子供達の成長を見ていると、時が経つのが早く感じてしまいます。

髪を切り終えると仲良く写真を撮っていた。

数時間後にはstadiumのインスタをフォローしていた(笑)

相当に嬉しかったんでしょうね。

やはり子供は正直です。

初日に新クラスの発表です。

同じクラスになれたらいいね。

娘も、マイちゃんの子供にも、お友達にも出会いの月です。

我輩は馴染めないで数日間は一人だった記憶があります・・・。

少しでも綺麗になって初日を迎えるのは女子ですね。

沢山のお友達を作って、良き学生時代を過ごしてほしいと願う。

またstadiumでも同じことが言えます。

これからの数ヶ月間は出会いの月です。

長い付き合いになれる様に全力でご対応致します。

皆様のご予約を心からお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG