2017/1/8 伝える事 ~使ってもらう事の巻~

渡邊 マサノリ

自社製品が発売をして早1年と2カ月が経とうとしている。

新規ユーザーも、そうだが、リピーターが後を絶たない。

お子さんがアトピーが酷くて、医師からも洗い方などもレクチャーされている方。

子供でも使える商品

dsc_1722

長いお付き合いをさせて頂いている。

親と子共に使って頂いている

dsc_1678

こちらのゲストも同じです。

親と子が使う。

が通う場所、stadium

もちろん、単品でもOKですね。

dsc_1720

こちらのゲストは前回はトリートメントの「daichi」のみを購入して下さったが、今回はセットで購入してくれた。

皆さんに感謝でなりません。

無くなったら髪切りに行こう。そう思って頂ければ嬉しい。

 

今年も沢山の髪に自社製品を使って頂きたいですね。

 

 

おしまい

TOP > BLOG