2017/6/11 夏祭り ~本日暇曜日の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仙台は祭りが多い・・・。

この日は仙台人ですら行ってるんでしょうね・・・。

暇なのか何故か僕の後ろではシリトリをしている・・・。

東北6県の出店が出ているようだったので、アヤカ君に仙台のグルメ「マーボーやきそば」を依頼した。

待つ事1時間・・・。

DSC_0073

ワンコインだと思ったが、何気に高かったみたいです。

そして、お味は~?

次はないですね。

しかも、奥にある「たこ焼き

今まで食べた中で一番美味しくなかった。

ここまでマズイのを、どうやったら作れるんでしょう??

余ったので、お客様にも3人に食べさせたのですが、同じ意見・・・。

そして、祭りを5分だけ見てきました。

DSC_0079

凄い人。

風があるので、提灯が倒れそうでドキドキした。

夏が感じられた。

大きなイベントがあると暇になるので、困りますね。

やはり人ごみは苦手だなって思った。

イベントがあっても来てくれる方に感謝です。

そして、まだ僕の後ろではシリトリが続いているとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG