2017/6/18 father’sday ~感謝の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は父の日。

皆さんは、ありがとうを伝えましたか?

疎遠になった人もうこの世に居ない人もいるだろう

でも、ありがとうは誰にでも言える。

今日は吾輩が作った手紙付きのTシャツを妻が持って行ってくれたようです。

DSC_0003

喜んでもらえたかな~?

毎回、何かあげると文句しか言わない。

それもてれ隠しなんだろうが、損をするタイプ。

少しフライングだが、吾輩も家族からこんな物を頂いた。

DSC_0106

ルービー。

無くなるじゃん(笑)

妻は、何よりもアルコールの方が嬉しいんじゃないの?だそうです。

その通り(笑)

これから帰りに西友に寄って、焼酎大ちゃんを買って帰ろうと思っている。

最近の吾輩の夜は少しだけオシャレに。

DSC_0105

自家製のハーブを入れて飲んでるんですが、これがまたうまい。

こんな事をしているから毎朝、軽い二日酔いなんでしょうね。

酒が弱くなってきているのが良く分かる。

そして、残る物まで頂いた。

DSC_0107

そう。手紙です。

これが何よりのプレゼント。

内容が薄かったが、これは吾輩のお店に毎日持って行くバックに入るんですね。

皆に頂いた手紙はここの中に全て入っている。

想いを込めて書いたものは全てここの中へ毎日一緒。

忘れている人もいるだろうが、吾輩には永遠の宝モノなんです。

今日も有り難い事に忙しかった。

平先生の今日の目標忙しくてもイライラしない

いいですね。

吾輩の座右の銘いつも心に太陽を

これ大事。

一番下の子、アシスタントが一番周りを見ている。

一番、空気を読んでいる。

一日、一日がただすぎるよりも、目標を持って一日を過ごすのはとっても大事な事。

さて、疲れたから早く帰って寝たいが、子供と一緒にマリオでもしようかな。

 

 

おしまい

TOP > BLOG