2017/6/22 お値段とは ~より良い物探しの巻~

渡邊 マサノリ

さて、後半戦は~。

薔薇園を見た帰り、昼食を迷いましたが、どうせならと思い1時間我慢して。

慣れた所のねぎっこ

色々とあるのだが、失敗をしたくないので。

DSC_0175

そして、やっぱりゴルフ(笑)

来週はコースだと思ったが妻が帰省するので、さ来週になりそう・・・。

時間の関係上、初めていった練習場。

DSC_0176

う~ん・・・。

出来は良かったけど、やはり行き慣れた所の方が居心地が良かった。

少し後悔した。

夕飯は後悔したくないし、させたくない。

どうせなら遠くまで行くか~っ。

DSC_0177

お客様からオススメで来てみた。

初物ばかりですが、ここは知り合いの口コミなので安心。

お肉屋さん「ジャスティス」なぜにこの名前にしたんだろうか?

忘れない名前(笑)

DSC_0181

娘のニュージーランド肉(¥300)安っ。

そして~。

妻の誕生会をしなかったので、今回は妻の好きな肉~。

DSC_0180

夫婦の霜降りの仙台牛(¥1200)安っ。

久しぶりに美味しいお肉を食べた様な気がする。

2700円って高い気もするが、外食してたら2万円コースです。

ジャ~ん。

DSC_0182

ド~ン。

DSC_0183

珍しいお野菜と、高級食材

娘にも食べさせたが、「ミーナちゃんの方が美味しいよ」だって・・・。

皆の笑顔が見れた一日。

めでたし、めでたし。

 

 

おしまい

TOP > BLOG