2017/11/6 行動力 ~アスリートネイルの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

冷えてきたからか、歳のせいなのか、右手の甲が痛い。

吾輩には縁が無かったはずの腱鞘炎かもしれない・・・。

今週から、ゲストを切る前にモミモミしてから入客している。

ネイリストの「マッキーさん」は爪は治せるけど、腱は治せないのかな?

そう、アスリートネイルです。

DSC_0266

自分で考え、自分で行動をし、モノにしている。

彼女は男に生まれた方が良かったのかもしれませんね(笑)

違う道でも切磋琢磨だと思う。

今月で「マッキーさん」と働いて1年になる。

やり方、方向性、流れが、もう分かっている。

自分のモノにしたと思う。

更に、変化を与え違う高嶺を目指す。

刺激になります。

性別なんて関係ありません。

止まっていると終わりだと思う。

自分が思う事に時間をかけて挑戦する姿があれば、更に5年は生かせてもらえる。

10年先の事なんて分かりません。

だから、考え行動に移す。

DSC_0265

素敵なチラシです。

彼女もstadiumの看板を背負ってくれている。

出会いに感謝です。

stadiumの受付に置いてありますので、興味のある方は是非。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG