2017/12/2 造形 ~妥協しませんの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日の朝、愛娘は「パパ、見て~

素敵なリースを学校の授業で作っていた。

全てが、落ちていた物だけで作ったようです。

これをエコと呼びます。

DSC_0349

センスって凄く大事にしてあげたい。

松ぼっくり、椿の花、どんぐり。

形にもコダワリを感じる。

色合いやバランス。

地味だが、何年も飾ってても違和感はないだろう。

我が家の宝モノがまた一つ増えた。

作る側の想いセンス

勿論、妥協も必要です

限られた時間の中で自分が想像をし形にしていく

造形は時間が掛かります。

何時間でもいいから作ってイイよって言われても無限大だと飽きますし、イイ物が作れるとは限りません。

僕達の職業だってそうでう。

限られた時間の中で勝負します。

自分でこのタイムに入れる!!って思わないと、ズット切れます。

勿論、妥協も必要です

それよりもプラン出来ている人そうじゃないの違いだと思う。

理想のヘアカラーにするには、どの様なプランが最適かを考え、最良の方法で施術をします。

子供でもやっている事は大人が出来なくてはダメですねよね。

子供に学ぶ年に差し掛かっていると感じる。

イイ関係です。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG