2018/2/10 律儀 ~長い付き合いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日、帰宅すると、大きな箱が置いてあった。

デカ!!!

DSC_0671

ムムム。

ロンハーマンって。

恐る恐る開けてみると。

DSC_0672

かわいい~。

小さな気配りが出来ているのが素晴らしい。

これ、見習いたいです。

箱の中の箱。

DSC_0673

洒落てるな~。

誰だよ、こんな洒落たの送り付けた奴は。

鼻が伸びちゃうよ(笑)

開けま~す♪

DSC_0674

多分、吾輩がカリフォルニア好きって知っているのだろう。

長い目で見たら、北欧が良いだろう。

でも、力が抜けて、自然体ならカルフォルニアかなと。

なぜ、吾輩が今、カルフォルニアについて調べまくっているのが分かったんだろうか??

ディーラーさんが、初めてStadiumに来た時に「ホテル・カルフォルニア」が流れていたそうです。

オヤジがよく聞いていたって言ってた・・・。

中身は?

DSC_0675

色がいい。

カルフォルニアの素材感

コテコテは好きじゃない。

歳を重ねると更に強くなる。

気のきいたギフトとは、こんな事を言う。

(多分、相当悩んだに違いない)

自分がもらったら嬉しい物を吾輩はあげる。

何故かWのピンバッジ付き(笑)

逆さにするとMなんですよ(笑)

小さい方は、毎週のお休み用のバックへ。

大きい方は、毎週のお休み用のジムバックへ。

気のきいた、律儀な奴。

メッセージカードは毎日持ち歩こうと思う。

一生、付き合って行きたい人。

だから、大事にしたい。

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG