2018/2/16 五輪 ~韓国の味をの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さんオリンピック、見てますか?

吾輩はサウナの中で見たくらい・・・。

冬の五輪は、何故なのか盛り上がりに欠ける気がする。

吾輩、そんなに見てないが、日の丸を背負っての国別対抗戦。

是非、頑張ってもらいたい!!

毎週火曜日は吾輩が料理を作る日。

どんなに遅くなってもつくる。

今回はあまりにも遅い帰宅だったので妻に手伝おうか?って何度も言われた。

男ベナタワは頑なに拒否(笑)

少し頑張りすぎた(笑)

_20180214_132125

何故か、毎週「マグロ」を購入してしまうのは何故だろ・・・。

娘「わ~、凄い、美味しそう~」

僕「だろ。今日はなんで中華なのか分かってるのか??」

娘・妻「・・・・・・・。」

僕「バカたれ。日本の選手が頑張っているんだから。」

僕「ピョンチャンだよ。ピョンチャン。」

妻「パパ、それは韓国だよ。これは中華だから中国だよ

げっっっ

うん。そうだね・・・。

話は一瞬で終わり、皆は美味しく頂いたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG