2018/2/15 無駄 ~理想と現実の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の休日は早い。

しかし、最近ムクミが取れない・・・。

眠いだるい

仕方なく眠りにつくが、起きてしまう・・・。

好きな事をしたいと、脳が無意識に働くのだろう。

本来ならジムに行くつもりでしたが、最近スマホの調子が悪かったから・・・。

スマホを変えた。

すごく高かった。

時間がかかった。

うどんを食べた。

すごく安かった。

腹がくるしかった。

ジムに行きたいけど、お腹がくるしい・・・。

お腹が元に戻るまで、時間を潰しにココに来た。

_20180214_131847

ゴルフレンジで使用する靴を見に来た。

高かった。

ダサかった。

フットサルで使ってた靴があったよな?

あれで良くない?

サッカーのソフトスパイクゴルフのソフトスパイクに違いはあるのか?

せこい吾輩は考えぬいて、現状ある物を使う事にした(笑)

無駄に眠っているなら、使ってあげた方がいいに決まっている。

今日は10万円近くも使った・・・。

新しいゴルフ用品が買えたのに・・・。

悔しいので、最新のクラブを6種類も打った。

楽しかった。

総額30万円の物を時間を忘れる位、試打した(笑)

どれも同じ飛距離で、何が良いのか分からない・・・。

要するに、買うな~って事(笑)

成長の証ですね。

古くても変わらない事を信じてココへ。

_20180214_133009

ホント、飽きない人だ。

趣味は、いくつあってもイイと思う。

スタッフ皆にも1つくらいは趣味を持たせてあげたい。

帰りは、定番の温泉コースだったとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG