2018/2/14 固黒 ~バレンタインの味の巻

渡邊 マサノリ ブログ

今日はバレンタインデーですね。

月曜日に帰宅すると大量のプレゼントが置いてあった。

これ、無差別(笑)

DSC_0681

好きな人は居ないって言っていたが、本当なんだろうか。

やきもち焼かないのに・・・。

でも、好きな人が居たら言ってもらいたいものです。

何事も伝えて相談にのってあげたい。

よほどな事が無い限りは応援してあげるんだけどな~。

DSC_0682

お手紙まで添えて、素晴らしい。

しかし、八方美人ってのもどうなんだろう・・・。

そして、吾輩にも朝、特別な物を頂いた。

DSC_0010

見た目はどうかな~(笑)

でも、味は完璧でした。

毎年、素敵なお手紙を頂いてたのに、今回は・・・。

お友達には書いて、吾輩には・・・。

これには嫉妬しちゃいます(笑)

毎年、頂いた手紙は吾輩の宝物。

手紙に関しては大事な人から頂いた物は全て、毎日持ち続けている。

想い込めて書いた物は全て、大事に、毎日。

そして、はコレ。

DSC_0013

ヤバ。

凄すぎ。

飲めない。

上がる。

このバレンタインはダメでしょ。

バレンティンだったら、迷わず飲んでるけど(笑)

おつまみ付き(笑)

DSC_0012

気を使って、カキの種にチョコのコーティング(笑)

隅々まで、気を使っている。

久々に上がった(笑)

皆に感謝ですよコレ。

高いチョコよりも、ずっと愛を感じた。

 

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG