2018/4/2 迎春 ~春うららの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

桜の咲く季節。

これ、迎春と言います(笑)

Stadiumの側には、大きな公園があります。

吾輩、毎日、そこを横目に通勤している。

仙台では多分、一番最初に桜が咲くのが、この公園。

錦町公園

_20180331_095436

普段なら通り過ぎてしまう公園だが、この時期だけは皆、足を止める。

春は動く季節。

Stadium、動いてないな~。

吾輩が動きを見せないから動かない。

そろそろ腰を上げて、見据えて、動きまする

桜には香はないが見せつけます。

_20180331_100250

香がないのに人の心を魅了するって凄いですね。

吾輩、普段は多くは語らない。(サロンワークでは話し過ぎ)

自分自身、人々を、どれだけ魅了出来ているのだろうか・・・。

でも、話さなくても伝わる事もある。

やはり「シャンプー」に尽きる。

試験にはタイムがある。

その中で、自分なりの最高の技術を奉仕します。

テストで行った時間を使い、最大限の技術を魅せる。

だから、言葉では表せないのが「シャンプー

吾輩が大事にしている技術。

想いはきっと届く。

今日もスタンプが貯まった学生が来た。

こんなに足を運んで、貯めてくれてありがとうの気持ちを込めた

結果、寝てくれた。

話さなくても指先から想いって届くと思う。

_20180331_100213

桜は香が無いが、人を魅了する。

言葉以上の感謝を込めて、今月もパフォーマーで行こう。

明日はお休み。

はよ寝よ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG