2018/4/20 士気 ~環境で人は変わるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ジムに通う様になり、2週間目に突入した。

何気に頑張れている。

周りは頑張り過ぎていると思われがちだが、吾輩はそんなに気がしない。

毎日が楽しくて仕方ない。

やはり、サウナが効いている(笑)

普段なら、10:00を回ると考えてしまいがちですが、今の吾輩は違います。

普段なら、ルービー飲んで記事を書いている事が多いのですが、今の吾輩は違います。

_20180419_213654

ノンアル(笑)

今の時代は素晴らしい!!

ここ「ゴールドジム」にはダメなオッサンが居ません。

_20180418_115753

プニョプニョで頑張っているのが1割。

そう、吾輩くらいです・・・。

ダラダラとウェイトトレーニングをしている人が居ないって、良い環境。

自分を磨いている人が居るだけで、人は頑張れます。

ゴルフだって、下手な人と行っても上達はしません。

ボーリングのスコアも、上手な人とラウンドすれば結果がいい。

美容も同じかなと。

ムキムキになりたくありませんが、見ていても嫌な気持ちにはなりません。

上を目指している人が1人でも、2人でも居るだけ士気は上がります

スキこそ上手になったり更に自分磨きにつながる

ここは、良い環境です。

そして、なぜか体重が500グラム増えていた・・・。

Stadiumもゴリゴリは疲れるが、士気を上げて行きたいなって思いました。

何事も前向きが大事でしたとさ

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG