2018/4/25 無念 ~神のイタズラの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は朝から、「楽天戦」の用意でドタバタでした。

小学校の校長が変わったからなのか、新しい試みが多くなっている。

5年生だけ、朝から楽天球場へ行って、お手伝いをし、午後は試合観戦でした

そう、「弟子入り体験

_20180425_074801

吾輩もゴルフ練習をしていると10:00に中止の知らせを見た。

言葉になりません

コレ無念と言います・・・。

娘が野球場で働いている姿を見たかった。

ついでに野球観戦もしたかった。

朝から3時間のゴルフ練習もすれば身体はギコギコです。

予定が未定になったので、久しぶりに温泉に足を運べた。

午後、Stadiumの打ち合わせの方に「ブログ、毎日更新してるんですね

なんとも・・・。

吾輩の知らない人でも見てると思うと、恥ずかしくも感じた(笑)

課外授業へ、娘は行きたくな~いって言っていたが、実際に活動したら面白いと思ってくれただろうが、雨天中止。

神のイタヅラってやつですね。

最後に楽天球団から素敵な物を頂いたようです。

_20180425_073128

たまたまでしょうが、何人かの選手が来てくれたようです。

選手会長の岡島選手若きホープ藤平選手

選手として日々、自分の為、チームの為に努力するだけでも大変です。

ファンありきお客様ありきの商売って言う事も忘れていない精神がプロ意識なのかなと。

小さな子供達に夢を与えてくれる事が出来ている人は素晴らしいと思う。

僕たちにも同じ事が言える。

自分の技術を磨く事はサロンの発展にもなります。

あくまでもそれが、お客様に響くかは分かりません。

響く事って、行動や言葉を発して分かる事。

子供達に感動をさせる事。

お客様に感動させる事。

皆、前向きな姿勢がイイですね!

ステージは違えども、同じ事を我々もしていると考えさせられましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG