2018/5/13 母日 ~愛されている人の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

日本中がmotherの日でしたね。

どんな人でも必ずmotherは居ます。

多分、誰よりも愛されているはずです。

fatherは寂しい限りです・・・。

朝、motherから電話が掛かってきた。

なんだか、素敵な物が送られて来ましたよ。要らないのに~」

ん??

吾輩には見覚えがありません。

妻に感謝ですね。

吾輩からではなく、妻からってのがイイですね。

吾輩、すっかり忘れていました(笑)

どの母親も要らないとは言いますが、それは裏腹(笑)

きっと待っているハズです。

皆さんは、何かしらしてあげましたか?

気持ちでいいんです。

電話手紙が一番効きます。

motherが一番、輝く時です。

motherへ、いつもありがとう。

_20180513_191908

 

 

おしまい

TOP > BLOG