2018/5/14 御礼 ~感謝の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少し前に、娘が楽天球団の「弟子入り体験」をしてきました。

球団から御礼の気持ちとして、招待試合を頂きました。

本来でしたら、「弟子入り体験」後に試合観戦でしたが、雨で中止になってしまったので・・・。

_20180511_165015

なので明日、見れたら行って来ようかと。

素敵なお手紙を楽天球団から頂いた。

_20180511_164934

松井選手」と「藤平選手

こんな思い出はそんなにありません。

吾輩が小学生だったら寝れませんよ!!

小さな思い出を作り、大人になった時に思い出して欲しい。

球団の暖かな気配り。

選手の暖かな気配り。

お金じゃ買えない物があります。

明日は天候にも恵まれています。

 

そして、吾輩は運命のゴルフです・・・。

昨日は早く終わったので、練習に行こうと思っていたが、血管がプチっといきそうでしたので・・・。

妻からお許しが出ないで、玄関のカギを掛けられてしまった・・・。

明日、早朝練習をしてから行ってみたいと思います。

楽天戦は行けるのかな・・・。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG