2018/10/6 空心 ~空の生き方の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

海は広いな大きいな。月がのぼるし 日が沈む。

空も広いな大きいな。月も日も長くい続ける。

後半は吾輩の歌詞(笑)

素敵な空雲に日が射した。

_20181003_181520

青く大きな空に、淡い色がプラスされ、穏やかな気持ちになれる。

自分の心は、どのくらい広いのだろうか?

比較的広い方だと思う。

自分の心は、どのくらい穏やかなんだろうか?

比較的穏やかな方だと思う。

それって、我慢強いだけなのかな?

人を信じるって、簡単で難しい。

吾輩はドライではなく、ウェット。

自分だけの事を考えられる人は非情にもなれる。

ドライな人間になれないウェット人。

情は非情にも情愛にも変わる。

吾輩はウェットな人情野郎。

こころ。きもち。「情熱」「感情」

なさけ。まごころ。思いやり。「情愛」「友情」

人の心なんてコロコロと空の様にも変わるだろう。

_20181003_181412

うろこ雲。

小さな雲の固まり。

少ないスタッフだけど、小さな固まりが連ねて生きている気がする。

昨日、スタッフの親と話せた。

来るもの拒まず去る者追わず

stadiumに居たい、頑張りたいと前向きな姿勢の人は愛を持って接しますとも伝えた。

でも、それに応えられない時は非情にも変わりますとも伝えた。

心が広いのか狭いのかなんて人が決める事。

今日も皆で広い情愛を持って、ゲストの心をワシヅカミです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG