2018/11/4 些細 ~小さな気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は、久しぶりに忙しさを感じた。

スタイリストになると疲れ方も違う事にも気付けせられたのかなと思う。

何事も経験する事で人は成長をします。

stadiumでも、現在2人のスタッフがグングンと成長していると思う。

やる気が漲っている。

やはり20代の力って凄いッス・・・。

吾輩も負けじと応戦します。

すると、22:00を過ぎる時間になると目が閉じそうになる。

昨日、stadiumの前を通ったので、「皆さんで飲んで頂ければ。」

_20181103_114403

コレってヤバいッス

自分だって、今まで働いてきたんですよ!!

それなのに、お疲れだろうからって。

ちょっとした事でしょうが、コレが出来るのだろうか?

優しい方々にstadiumは支えられていると思う。

吾輩の仁徳ってやつ(笑)

そうかもしれないが、それと、スタッフの暖かい対応があるからこそです。

皆に感謝しかない。

生きれている事に、毎日感謝している。

今日はこんな物まで。

_20181103_212712

そろそろ、こんな時期かなと思って

優しさの塊ッス。

東京から来て、髪切って、翌日バスで帰るんですよ。

泣けますよホントに。

この日も、アシスタントの「」君を交えて笑って頂いた。

彼の記憶は薄いかもしれないが、ゲストの記憶には強いインパクトを与えている。

本日も、全開でお迎えしますよ~!!

 

 

おしまい

TOP > BLOG