2018/11/17 変化 ~髪で人は変わるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ずっと髪を切って無かった。

何となく伸ばしていた。

すると伸びきってしまった。

何をしたいのか分からず、ただ帽子を被る日々。

短いと日々のメンテナンスが必要になる。

何気に時間が無い吾輩。

「翔君」のパーマのターバン換えの練習をしようかなと。

どうせなら本物の液体を付けようと。

この方が、確実に実践です。

まあまあのターバン変えでしたね。

_20181115_164743

久しぶりのヤキソバン!!!

長さを切ってないので、こうなると想像は出来ていた。

オープン当初は、クリクリでした。

皆さん、来る方、来る方は「大泉洋」と吾輩を言う。

似てるのかなぁ~。

少し前にfatherにも言われたから、そうなんだなと・・・。

もっとイケ面に生んでもらいたかったわ。

でも、ヘアースタイル一つでガラッと変わります。

一番変化がつくのはパーマです。

勿論、ミスも一番分かります。

なので、タイム管理はシッカリしてないと。

1分で別人に変わってしまうから。

何気に好きな施術です。

ベースカット、削ぎが均一にされていて、巻き方の力配分も全て同じじゃないとダメ。

だから好き。

_20181115_164858

これが正解なのかは知りません・・・。

久しぶりにワイルド路線(笑)

吾輩の初期に戻ろうかなと決意しての、イメチェンです。

歳を重ねて、パワーが無くなってきているのは確かな事。

でも、ここから。

いくぜ~!!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG