2019/4/10 強打 ~心が折れるの巻き

渡邊 マサノリ

昨日は休日。

娘を学校まで送り届け、サーフィン・ゴルフの支度も済み、あとは車を走らせるだけ。

しかし、何故か眠い・・・。

愛犬と布団に入ると10:00まで寝てしまった。

身体、何気に疲れているんだなと・・・。

時間は無駄には出来ないので、鞭打って海へ。

_20190410_090615

分かってはいたが、波がありません・・・。

天気が良く見えるが、風が半端じゃなかった。

体温だけが奪われるだけ・・・。

2回は小波だが乗れたので良しとしよう。

そそくさと着替えを試みる吾輩。

お湯が愛おしい。

あまりの風に心が折れそうになる。

小さなオケに入りながらの着替え。

足は暖かいが上半身がヤバい!!

急いで着替えたい気持ちが強いせいか、ウェットスーツが破れる・・・。

心が折れそうになる。

お湯を身体に掛ける。

ホットする。

風が吾輩の身体を襲う。

風の強さと不安定な場所での着替え。

バッシャ~ン

ひざ下まで全裸の吾輩はひっくり返り、コンクリートに生ケツを強打する。

全裸のまま痛いし全裸で恥ずかしいし・・・。

完全に心が折れました。

仕事の用事を済ませ、空いた時間は自分磨き。

気を取り直して、七ヶ浜のゴルフ練習場へ。

_20190410_090712

天気が良く見えるが、風がボールの行方を邪魔をする・・・。

ただでさえ曲がるのに・・・。

しかし、曲がりにくい打法を考えてあみ出した。

ゴルフのお誘いがあったのですが、店舗の事が決まったら行こうと思う。

それまでに、この打法を身に付けたいと思った。

今年はまだラウンドすらしていない・・・。

風が強い時はラウンドしても良いかもしれないですね。

そして、いつの日か「ユウイチさん」をギャフンと言わしてやる。

1年が経過するのって早いですね・・・。

来週は歓迎会がある。

午前中は波乗りしようかなと。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG