2019/5/15 野球 ~大敗だけど良き想いでの巻~

渡邊 マサノリ

今日の楽天戦、見ました???

絶対に見ている人は居ないだろう。

平日、ど真ん中の野球見ている人って、年金生活者か不動産関係だけだろう・・・。

実に見ていてワクワクする試合展開。

8対0。

満塁ホームラン。

相手のファインプレーがあり、ホームランの連発で更に9回裏に同点ホームラン。

そして、サヨナラゲーム。

8点差をひっくり返したのは球団始まって初めての快挙。

吾輩が見た昨日のゲームはワンサイドゲーム・・・。

これ見る?

_20190515_095224

実についていない・・・。

でも、久しぶりの野球観戦は相当楽しかった。

記念の試合も見れたしね。

藤田、君は楽天の鏡だ!!!

_20190515_095400

心地よい天候。

サーフィンをしてからの野球観戦。

自転車で行ける環境って素晴らしい。

そして照れも無く、スタッフに写真撮影をお願いしたり。

_20190515_095552

安い金額ではありませんが、美女二人に後ろを押してもらって良かったと思う。

かなりの良席でした。

_20190515_095513

終始、吾輩の後輩の「伊藤ちゃん」とラインのやり取りも楽しかった。

1人で見ているのに、1人の感じがしなかった。

いつの日か一緒に観戦したいものです。

この関係は永遠ッス(笑)

負け試合なのですが、定番のアレは見ないとね!

_20190515_095320

既に500mlを3本も飲んでいたら、「伊藤ちゃん」に猛打賞ですねって・・・(笑)

前日に銀次は5安打なんだから吾輩だって負けていられません。

残念ながら吾輩は4安打(4本)で打ち止めです。

スーパーでお寿司買って、レバー買って、缶ダメだってのに知らんふりして飲んで(笑)

今日の展開なら泥酔でしたね(笑)

酒の力を借りたのか、タダでは帰れません。

だって2年ぶりッスよ。

_20190515_095120

愛犬にお土産を購入ッス!!

後ろ姿が愛くるしいッス。

無駄使いじゃないッス。

_20190515_095050

このまま吾輩は娘が宿題を頑張っているのにソファーで眠りにつき、夕飯の準備が遅れましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG