2019/5/31 元年 ~素敵な出会いを求めての巻~

渡邊 マサノリ

2019年、6月31日。

stadiumの第2部が始まった。

別れ、出会いを繰り返し、人は経験を積み、成長を遂げる。

27日(月曜日)は、旧stadiumの大きな荷物の移設です。

早朝5:00起き。

午前中は大きな引っ越しがあるので、時間は有効に使います。

_20190530_200753

行ってしまった海。

妻が休みでしたので、2人で大きな車を借りて、使えないシャンプー台をfatherの家に引っ越しです。

9年間も世話になったシャンプー台。

捨てる訳にはいきません。

_20190530_200723

海の見える家にフルフラットのシャンプー台(笑)

いつの日か実現してみたい。

とにかく重かった・・・。

28日(火曜日)の13:00からスタッフ総出で引っ越しです。

午前中?空いてるじゃないの!!

_20190530_200203

さかのゴルフ(笑)

1時間半のハーフだけ回った。

今年初めてのラウンドです。

結果?

_20190530_200558

 

もの凄く久しぶりでしたが完璧ッス。

引っ越し前に、コレ

_20190530_200525

余裕がありますよね~(笑)

28日のお昼に引っ越しを済ませ、15:00に保健所の検査

まさかの鏡や椅子が間に合わない状況。

店内は段ボールの山・・・。

これでは検査が出来ませんね。

焦りすら出て来た汗が止まらなかった

でも、誰が悪い訳ではないんで、おおらかにね。

気を取り直して、作業です。

お陰さまで、保健所も通り無事にopenが出来ました。

素敵な店内。

始まりの方は、この方です。

吾輩の第二のmother。

_20190531_222545

小さな頃から吾輩を見守ってくれていた方。

素敵な方々に支えられている。

次回はどんな店内なのか?

それはYouTubeにて(笑)

第2部の始まりです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG